DREAM BOYS 2016

むっちゃんこ暑い……外39℃って高熱ですがな💦💦

 

こんな暑い中、キスマイは西武ドームでライブ!!!

 

お友達も何人か参戦しているのですが、キスマイくんもお友達も何事もなく無事に終われますように☆彡.。

 

 

さて、タイトルのDREAM BOYS 2016。

 

わたしは友達が見事当てたチケットで観劇してきました。

 

舞台なんて行ったことがなかったので、とにかく緊張しっぱなし。

 

帝劇に着いて、外に幕がかかっていたのを見てすごく感動しました。。。

 

キス担としてとっても誇り高かったんです。(言った)

 

いつもはふわふわマイペース、天然末っ子天使、にこにこ周りを癒すけど本当に全員を見ていて頭の回転がめちゃくちゃ早い気配り上手。(玉千宮)(としくんだけ説明長)

 

この3人が中心で造り上げる友情や劣等感で悩み生きる世界。

 

目の前で観劇できて感激しました(クソ)。。

 

しかし、その時どうしても引っかかる子がいました。

 

お察しの通りカイト役の高橋海人くんです。

 

正直な所、初めてお目にかかりました。

 

たまちゃんの弟役でした。

 

高めのハスキーボイスがまだ声変わりしてないくらい若いのかな?と思っていました。

 

しかし、カイトが話すだけで惹き込まれて、歌うだけで聴き惚れ、踊るだけでしなやかな体に魅入られ、何なのこの子……と驚きでした。(海人担さんすみません)

 

ハッキリ言って主役のたまちゃんが食われていたと思います。(玉担に石投げられる)

 

帰りも友達とカイトの話題で持ち切りでした。

 

DVDが家に届き、どうしてもカイトが見たいとすぐに再生し、やっぱり吸い込まれるようでした。

 

近所のみつ担友達にDVDを見せたところ、カイトってJrの子?なんか凄くない?と絶賛していました。

 

ただそこからカイトのことは忘れていて(かいちゃんごめんよ)、キンプリのMVで再会したね…♥…(気持ち悪い)。

 

あの時のカイトと海ちゃん全然変わっていなくて嬉しかったよ……(誰)

 

わたしの隣の玉担さんも「高橋海人ヤバイわ絶対クル…」って慄いていたよ……(既にキてたよね)

 

今でもクルッと後ろ向きになった海ちゃん、誰かに抱かれてるね?その妖艶な腰のくびれ…とつい腐った目線で防振でガン見して気持ち悪かったよねごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。

 

かわいいからこれからもそういう目線で見ちゃうと思うけど許してね。なんのこっちゃ。

 

岸くんはわたしの中では攻、れんれんは受のきしれんです。

 

キモオタですみません。