!!???!

岸くん、入所9周年(10年目)おめでとうございます その年齢の10年って短いようで長いよね… きっと色々なことや感情を持て余したりしたよね? ……とか言って入所記念日さっき知りました⤵⤵⤵ ほーんとなーんも知らないや これから覚えていけばいいもんね!!! 岸…

13日の金曜日🔪

少クラっていつから金曜日だけになったの……? 前は水曜日の18時からで、金曜日が再放送だったやん!!!??? 水曜日に録画し忘れても金曜があるからいーやってやつだったやん??? ま、んなこたぁ置いといて。。。 先週の金曜日(13日)の少クラを久しぶり…

お留守番

わたしはどちらかというと初日参戦であることが多い。 住んでる地域から近い現場が、ツアーの初日ということが多々あり、ネタバレ回避をしたい自分にとって最適なのである。 その代わり遠征できない場合、そこが私的オーラス、になってしまうのだ。 そして後…

DREAM BOYS 2016

むっちゃんこ暑い……外39℃って高熱ですがな こんな暑い中、キスマイは西武ドームでライブ!!! お友達も何人か参戦しているのですが、キスマイくんもお友達も何事もなく無事に終われますように☆彡.。 さて、タイトルのDREAM BOYS 2016。 わたしは友達が見事…

こういう子だったんだ

今日も蒸し暑いですね… 熱中症に気をつけないといけませんね。 つい電気代かかるかなとエアコンをつけるのを躊躇い、家事を滝汗で一気にやり終えキンプリちゃんの声を聞きながらエアコンガンガンの車に乗って買い物へ行く。というのを楽しみにして一日を始め…

おたく友達

今朝起きた時にもしかして夢だった…?と思ってスマホ開いてみたけどやっぱ落選でしたおはようございますwww 昨日は本当に脱力して、なーんもやる気が起きんしご飯も砂食べてるみたいだった。 こんなに落ち込んでるけど、キンプリちゃんのことまだまだ何にも…

……え?

15:05 まじかまじかまじかまじか!!!!!!! メールきた~~~~!!! 急いで開いたら、ジャニーズネットのパスワードが間違っててブロックされちまった/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ 急いでPINコードで新パスワード作り、ログイン!!!!! 落…

また色のついた日々が送れるなんて

わたしは5年程、あるジャニーズを追っかけている。元々ジャニオタでもなかったし、むしろ毛嫌いしていたかもしれない。 それがある日突然何の躊躇いもなく、Yくんという男の子が心の中にやってきた。 彼や彼の取り巻く世界のことを、寝る間も惜しんで検索し…