こういう子だったんだ

今日も蒸し暑いですね…💦

 

熱中症に気をつけないといけませんね。

 

つい電気代かかるかなとエアコンをつけるのを躊躇い、家事を滝汗で一気にやり終えキンプリちゃんの声を聞きながらエアコンガンガンの車に乗って買い物へ行く。というのを楽しみにして一日を始められたらいいなというのを目標にして実際は10時過ぎまでダラダラして11時くらいに洗濯物を干す…という体たらくな自分。どーでもいいし長っ

 

さて、わたしには子どもが2人います。

 

いわゆる大人ティアラ、というのでしょうね!

 

ティアラ~に入れてもらえるのかな(><)

 

ツイを見てると若い子が多いですよね!!

 

〇〇line~とか……つい計算して我が年から引いて愕然🤤

 

若いファンの子は見た目も中身もかわいいし、いいなぁって微笑ましく見ています。💗

 

彼らも若い子がいいに決まってる!!

 

こんな女のわたしでも若いかわいい女の子だいすきだもんよwww👯

 

けれど、この年だからこそかわいい男の子に興味が出てきた訳で、この年だからこそこれから結婚や出産やらで遠征できない😭とかないし、旦那の金も自由にこっそり使える訳で。。。(お前何歳?)

 

自由な時間はないけどね!!!!!

 

掛け持ちのもう1つのグループは、どちらかというと年上のファンが多いような気がします。

 

担当によって違うと思うけど、自担くんのおたく友達はほぼ年上か同年代です。

 

彼本人は年下が好きなようですが💢笑

 

何が言いたいかというと、彼らを支えているのは、若い子の黄色い声援(死語?)とふんわりフローラルな香り、年上BBAファンの金といい意味での執念だとわたしは思っております。

 

だってこの5年間でざっと計算したら普通車に買い換えれたもんね!!!!

 

でも両方乗り換えしなかったもんね!!!!(担当と車)

 

Jrの頃から応援している方からしたら5年なんて鼻くそみたいな物ですよねすみません🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 わたしは先にタイトルをつけるのですが、今日は何だっけ?と思って、そうそう!!こんな子だったんだって~平野くんのことです!!!

 

子どもが学校へ行ってひとりになり2分後くらいにでしいりが始まります。

 

平野くんのかわいい姿に誰の目も気にせず悶絶できます。

 

今日の、綱をくるんと回っちゃってしょおちゃんの丸焼き…とにかくかわいい♡♡

 

 最初にジャニーズで〇〇してるんで~って顔に汗かいてへらっとして言うのもまるっとかわいい!!

 

「こいつぁ~朝からくそかわだぜ!!、何でもこなすただのイケメン平野くんだと思ってたらまじぽんこつのしょおちゃんギャップ激マブ!!!綱に擦れてチン〇痛くないんすか?!」と両腕抱えて自分を抱きしめていたら、「ママ?絵の具セット今日いるんだった……」

と子どもが後ろに立っていました。

 

今日も1日良い日になりますように。