お留守番

わたしはどちらかというと初日参戦であることが多い。

 

住んでる地域から近い現場が、ツアーの初日ということが多々あり、ネタバレ回避をしたい自分にとって最適なのである。

 

その代わり遠征できない場合、そこが私的オーラス、になってしまうのだ。

 

そして後の現場は指を咥えてレポを見たり、友達の感想を聞かせてもらうしかなくなる。

 

掛け持ちしているグループ(もう前回言ったかキスマイって笑)は今回初日に2日入って今年の参戦は終わりだった。

 

5月だからもう2ヶ月。

 

それまでにやっているレポはまぁ流しながら読んだり読まなかったり。

 

2ヶ月経っての感想。

 

どんどん悲しさ薄れてきているけどやっぱり入れるひと羨ましい。

 

こんなんでキンプリちゃん始まったらどうなるんだろう?

 

嫉妬とやっかみで自分が壊れてしまうかもしれない。

 

そうなったらSNSやめてファンクラブも退会してただの主婦に戻り、10年ぶりに働いてみよう。

 

どっちが辛いんだろう?

 

岸くんから離れられそうにないからやめちゃうほうが辛いんだろうけど(ポエマー気取り)…。

 

あ~~~岸くん今日は何してるのかな???