おたく友達

今朝起きた時にもしかして夢だった…?と思ってスマホ開いてみたけどやっぱ落選でしたおはようございますwww

 

昨日は本当に脱力して、なーんもやる気が起きんしご飯も砂食べてるみたいだった。

 

こんなに落ち込んでるけど、キンプリちゃんのことまだまだ何にもわからないド新規なので、どなたか教えて欲しいです。🙇🏻🙇🏻🙇🏻(そもそも友達いないけど)(知り合いにはここは明かさないつもり)

 

どこのグループのファンにも、中心というか目立つというか、そういうひとっている。

 

やっぱり話が面白かったり、かわいかったり、頭が良かったり、目立つのに控えめだったり、ひとの悪口言わなかったり、口角がクルンっとあがっていたり。

 

いろいろなおたくに出会ったけど、強烈な友達がいて、その子の熱量は会う度に自分をすり減らすような気がしている。

 

年も近くて家族環境も似ている。担当は違えど自担同士は仲良し。

 

いつも全力だから彼女主催のハピバ会も全力。彼女の担当Tくんの誕生日会なのか彼女の誕生日会なのか錯覚するほど。

こんなに愛されて祝われて号泣されてクイズして盛り上がって等身大パネルで写真撮られまくって乳〇触られまくって顔写真ケーキで唇のとこ血眼で取り合いされてTくんは幸せ者ですよ。

本人に届いて欲しいくらいみんなの愛が詰まってる。

 

今年からは9月29日に岸くんのお誕生日会をお祝いしたい!!!

 

どこかのカラオケBOXで開催されているであろう岸優太さんのハピバ会はどうやったら参加できますか?!!

 

誰か誘ってくださいいいいい😭😭😭